スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ(C86)の戦利品

今回のC86では二日目と三日目に行ってきました。
その戦利品をうpしておきます。

まずは東方関連の二日目です。
この日はいつもより30分早い8時に並び始めて10時半ぐらいの入場でした。
入場後、狙ったサークルのものをさっさと買って、その後適当にまわって買っていました


アレンジCDはチェックした時に気にいったアレンジが少なかったので少なめ、
同人誌はいつもチェックしているものと適当に見つけたものとでいつも通り、という感じになりました。

次に三日目です。
この日は狙いに行こうと思ったサークルは特になく、遅めに出ました。
そのため10時半前に並び始めて、30分程度で入場しました。
技術系やゲームなどのサークルを見てまわった後、適当に西→東と彷徨っていました。
西よりも東の方が人ぉぉぃという感じでした。

全体的は出費を考えた結果、三日目の分は少なくなりました。
出費を増やしてもいいから、もうちょっと技術本を買ってもよかったかなぁと今は思っています...。
また、ゲームはよさげなのが見つからなかったので買いませんでした。もうちょっと事前にチェックしておきたかったです。
(二日目行った後、drdrして体調悪くしていたのでチェックできなかった...。当日朝ちょっとチェックした程度)


夏コミが終わったので、そろそろ工大祭に向けてまじめに進捗したいです(するとは言っていない)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけぬる

Author:やけぬる
やけぬるです。
適当にプログラミングの勉強をしています
そのメモをだらだらと垂れ流し(するかもしれない)
きっとブログの99%が気分です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。